 
ピアス 
今日も曇りで寒いです。

頑張って暖房消したものの、すごく冷え込んできました。。。


作りかけのものがあったりするので、今日もピアスを作れたらいいな・・・


これで、全部じゃないですが
ひとまず、3点を・・・


CIMG3170.jpg

CIMG3174.jpg

CIMG3173.jpg

はぎれピアス。。。 
こんにちは。

朝から結構な雨が降ってます。

だけど、子供達は吹奏楽練習で、普段の登校よりも
一時間遅い時間で出かけました。

私はまったりしつつ、冬は滅多につけない
エアコンを掃除して、使ってみているところです。

エアコンの風って寒く感じるので好きじゃないのよね。

普段はファンヒーターです


とっても脱線しましたが
まだUPしていないピアス2点のご紹介

レースとはぎれとパールで、ポンポン状態になっているため
写真を撮るのが大変でした・・・
これでも、良く伝わらないかと思いますが。。。
フックタイプのピアスです。
CIMG3073_convert_20111202123240.jpg

こちらもフックタイプです。
昨日から使っているはぎれは全部同じです。
こちらのリボンなら、チラリ柄も分かる感じで
小さいタイプを作って、しっかり自分用にしてしまいました。
お気に入りです
CIMG3074_convert_20111202123214.jpg

さて、次はどんな布にしようかな。。。。。

リボンがとてもお気に入りなので、増産します


   



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



ピアス。。。 
日に日にどんどん寒くなってますね。。。

数日前の天気がいい日に、ちょっと片付けしといて良かったなぁ~と思いつつ
窓全開でやっていた日が懐かしかったり・・・
曇りでもどうにか元気に動けないもんだろうかと模索中です。。。


ついに師走に入っちゃって
なにかとバタバタモードです。


少しではありますが、ピアスも出来てきています。


こちらはフープピアス
毛糸と端切れで作りました。
小花柄のお気に入りの布です。
紫が可愛いのです。。。
CIMG3072_convert_20111202123140.jpg


端切れモードの最近は端切れでピアスを増産中です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


スリーピン。。。 
もう、今週で11月終わりです・・・

あっという間過ぎて、びっくりです。。。

だんだん色々発送準備しなくちゃ。


今回のスリーピンにはファーをつけて
他色々乗せましたが、派手にならないように心がけたつもり・・・です

朝晩冷えますが、風邪などひかないよう、お気を付けを・・・


CIMG3068_convert_20111128171512.jpg
改めて。。。 
イベント紹介です。

・・・とはいってもお友達が参加するところに一緒に
置いてもらう形ですが。。。

いくつか新しく作って出したい気持ち満々です

誘ってくれたお友達に感謝です


主催のNinaさんブログです。

** クリスマスマルシェ **

handmade zakka 1day shop

   『Nina』

12月17日(土)11:00~15:00

深谷市とうふ工房七ツ梅酒造跡母屋

(深谷シネマと同じ敷地内)

※駐車場はお近くの市営駐車場をご利用ください。




素敵なイベントのようです。
行けることなら、私も行きないな。。。
作家さん達も気になるし、何といってもちょっと趣のありそうな酒造跡でのイベントです。
素敵すぎます


そこで、意気込み第一号が、スリーピン(俗に言う、ぱっちんどめ)となりました。

最近、どこにでも売ってるこんな感じのモノ。
作りたい衝動に駆られていたので、やっと作れた感で、いっぱいです。

CIMG3067_convert_20111123233347.jpg


・・・が、これで終わっちゃいけないいけない


次は何を作ろうかな~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



