 
 
CIMG0913.jpg


CIMG0912.jpg


桐生のイベントが終わりました。

お世話になる委託店の店長さんおかげで無事に終わったかな。。。

まだお話出来てないので、またそのうちお話を。。。


日曜日は一時間もかからず、ドライブ気分で桐生に向かい

お目当てのワッフルは食べれませんでしたが、
本日のパスタと称し兄さんはタケノコパスタをいただき
娘は本日のサンドイッチと称し、ミートソースの入った
ボリューム満点のサンドイッチを頼み、私と半分こ。
ワッフルの代わりにおいしいバナナケーキを頼み・・・

お腹も心も満たされました。

とってもおしゃれなお店だし、オーナーの方も女性でおひとりで
キッチンに入り、一つ一つ作ってるようでした。

なんとも忙しいランチの時に押し掛けて
悪いことしたなぁ~・・・と反省・・・

次行く時はランチの時間をずらして行って
さらにワッフルをいただきたいと強く思うのでありました♪


次なるも目標は5月31日6月1日に行われる
グリーンドームでのイベント参加になります。

お近くのかたはぜひお越しください。

それまでここのブログもメチャメチャ不定期になると思われます。。。

制作もなかなか進まないので・・・


でもそんな時は旧作品でも載せてみたいと思います。


ではでは、また遊びに来てください♪


CIMG0648.jpg
CIMG0642.jpg
CIMG0448.jpg
CIMG0705.jpg
 
c0122366_1485535_convert_20090424233343.jpg


今日は委託店のお店HIPに

桐生のお店用に納品してきました。

上の写真は桐生のカフェ
「木草花茶」のワッフルのようです♪

お店の店長さんブログから持ってきてしまいましたが

お店に行きたい理由はまず
この美味しそ~うなワッフルが食べたいのですよ♪
自分の商品をおいてもらうので
ただそれだけじゃないのは当然ですが。。。

とっても不純です♪

そんなわけでなんとか桐生のカフェに

行けるといいなぁ~と、考えてるところです。

とにかく甘くておいしいものが食べたいわぁ~♪

・・・と一人、わくわくしております。

その前に桐生まで行けるかしら。。。

人間ナビの兄さんを横に頑張ってもらおう!


こちらはお花ブローチです。
そんなに大きくないので帽子でも
ジャケットでもワンポイントでつけやすいかとおもいます。
直径2.5㎝といったところです。
CIMG0888_convert_20090424233451.jpg

アップにするとこんな感じになります。
お花ブローチ アップ

お店に出す時はパックに入れるので
保管はこのとおり、お気にめさらずに。。。
お花ブローチ パック



こちらは昨日、ツボにはまってしまった布を
発見してしまい、仕入れてしまいました。
よく見るとネスカフェのロゴ入りなのです!可愛すぎる♪

なんだか夏っぽくていいでしょ???
こちら自分用に一つと、商品用に3つ作りました。
ネスカフェバック

ネスカフェロゴ アップ

画像は自分用です。
商品にしたものは少しヒモを短くしました。





桐生カフェ 「木草花茶」
お店は通常営業
手作りイベントは
4月26日・27日(日・月)
11:00~18:00となっております。

手作り雑貨、子供服、アクセサリーなどなど可愛いものがたくさんです。
お近くの方はぜひお立ち寄りください。



問い合わせ
 cafe room 木草花茶
   phone 0277-54-5807

営業時間
  12:00~19:00
定休日 火曜日




委託でお世話になっているお店の携帯HP
  ↓
http://www.just.st/?in=305019

今後の予定も分かります♪


ポンポンTOP 
昨晩からせっせと作り始めたネックレスが

今日、3つ出来ました♪


UPで♪
CIMG0881_convert_20090422235745.jpg


CIMG0884_convert_20090422235659.jpg



ちょっと、突っ走ってしまった感がありますが。。。


でも固いものと柔らかいもののコンビ

気に入ってます♪

派手だけど。。。
曇りでしたが。。。 
明日まで待ち切れず、写真と撮ってしまいました。

案の定暗いですが。


最近、よく目にするシンプルなネックレス。

最近はそんなものばかり作ってるかも。

早速、週末の桐生のカフェ「木草花茶」さんで
出せるように、あさってにはお店に納品です。






CIMG0879.jpg

CIMG0873.jpg





 
さっそく。。。

4月26日・27日(日・月)
   11:00~17:00
子供服や、布小物、雑貨、アスセサリーなど
手作りのほっこりするイベントに参加いたします。
お近くのかたは是非いらしてください。
私もまだお店には行ったことがないので
今回はぜひ、素敵なカフェに伺えたら♪・・・と思ってます。

素敵なカフェの素敵な店長さんのブログもありました。
ここに載せていいものかしら・・・と思いUPはやめました。
興味のある方はお探し下さい。。。

「木草花茶 cafe room」ですぐ見つかります♪


CAFE ROOM 木草花茶(キクサハナチャ)
群馬県桐生市相生町5-58-12
0277-54-5807
平日 12:00-22:00
日曜・祝日 14:00-22:00
定休日 火曜日
はじめまして 
アクセサリーを作ってます。

群馬で道を開くべく

主婦をしながらやっております。

活動的になりたいところですが

3年(女)・4年(男)の2児にの母。

なかなかうまくいかないことだらけですが

それでも作っていきたい一心です♪


イベント情報など載せていければと思っております。

よろしくお願いいたします♪

CIMG0302.jpg
080821_164325.jpg<

