 
グリーンドーム前橋にて。。。 
なんだかまだ足りない。。。と思いながらもイベントは明日となりました。いつも参加させていただいてるフローライトの作家さん達プラスまたまたもうひとつ手作りショップの方々が集まるようです。さぞ 賑やかになるのでは??と思ってます♪ なんだかお天気がよろしくないようですがイベントは晴天?!ですよ きっと♪ ぜひふらっと遊びに来てください♪

グリーンドーム前橋
11:00~18:00
会議室にて
「HIP&Peace祭」


今日は明日の支度でちまちま最終チェック。 忘れ物のないようにしないと・・・
ネックレス 
さて、昨日の出来あがった物とプラスして

今日はネックレスを4本、UPです。


レース使ったり、サテンリボン使ったり、編み玉使ったり~。。。

いろんな質感の物を合わせるのが大好きです♪


イベント参加  
   5月31日・6月1日
   グリーンドーム前橋  会議室
      11:00~18:00


CIMG0997.jpg

CIMG0998.jpg


CIMG0999.jpg
イベントまであと5日。。。 

もうドームイベントまで一週間もありません。。。

とは思っていてもたくさん作れるわけでもなく
気持ちだけ焦るのですが・・・

今回は子供服も少々・・・


あとはアクセサリーです。


イベントまでまだやりたいことがたくさんでなかなかパソコンの前に居ることが
できませんが、出来る限りUPできたらな。。。。。と思ってます。


また、遊びに来てくださいね・・・♪


ヘアピン
CIMG0994.jpg

フープピアス
CIMG0995.jpg

エッフェル塔ヴィンテージ ネックレス
CIMG0996.jpg

140㎝
CIMG0961.jpg

110~120㎝
CIMG0962.jpg

120㎝
CIMG0966.jpg

120㎝
CIMG0964.jpg




フープピアス 
土曜の夜、久しぶりにビーズを触りました。。。( ̄ー ̄;




そろそろアクセサリーにも取り掛からないと、と焦るものの

まだちょっと洋服作りが落ち着きませんで・・・



夜だから静かに作ってみるか!!・・・とちょっと広げるはずが

あれもこれも・・・でやはりテーブルの上は散らかる始末。。。




先月のイベントではピアスが売れていた様子なので

補充な感じでピアスを数点作りました。



今流行りのフープピアス♪

CIMG0944.jpg

CIMG0945.jpg

CIMG0946.jpg

CIMG0947.jpg

CIMG0950.jpg


お近くの方、今から5月31日・6月1日は空けといて下さるとうれしいです。。。(^▽^;)

グリーンドーム前橋 11:00~18:00 

手作りイベントです♪



どうか、手にとってご覧になれますように。。。

子供ワンピース 

今月末のイベントに向けて子供服を出すことに決めました。

今までは帽子やマフラー、ストール、バック・・・など

小物のみだったのですが、最近自分の物と子供のワンピースなんかは
だんだんコツをつかめてきたのでついに商品化へと・・・

一緒に参加する方の可愛い洋服には足元も及びませんが。。。

しかも数もちょっと・・・

う~ん、まぁいいか♪(・・・と開き直り。)



まずはひとつ・・・
 
120㎝のワンピース

CIMG0941.jpg

ちょっと大人なボタンを使ってシンプルだけど可愛いワンピースが出来たと自己満足。。。♪
CIMG0943.jpg



そろそろビーズが触りたくなってきた今日この頃ですが
もう少し、ミシンをしたいのです。。。。。






あっという間に・・・ 

なんだかんだ考えてるうちにあっという間にGWも過ぎ去り
気付けば、イベント用まで頭が回っておらず。。。

子供の服も作りたいし、自分の服も作りたいし。。。

やっぱりやっぱり頭の中だけ忙しい・・・



そんなわけで今月のイベント
手作り小物や、子供服、可愛いスイーツ雑貨もお勧めのイベントが
「前橋グリーンドーム」でございます♪

グリーンドーム?!・・・とびっくりされるかもしれませんが
正面入り口?から入ってそのまま目の前にある
会議室のようなところをお借りして開催されるものなので
ドームメインのトラックでやるわけではないので
ドーム。。。。。。。と、足が止まってしまいそうな方も
少しは来やすくなるのではないかな・・・♪

5月31日・6月1日 2days



今日の画像は以前作ったブレスレットです。
CIMG0204.jpg

こちらはロングネックレス
CIMG0440.jpg

これから夏なので涼しげなものを月末には出せるように頑張ろ~♪






