 
 
昨日と今日と群馬はものすごく暑かったです!!



店内は涼しかったけど、そんな暑い中初日はたくさんのお客様。。。



二日目もオープン時には誰も居なかったものの

少しすれば、途切れることなくお店にはお客様。。。



楽しい二日間となりました。



ありがとうございます





お次は来月の12日にあるイベントに向けて色々改善しないといけません。




一人なわけだし、ディスプレイも考えなくちゃ。。。




美味しそうなものや、ヒーリング・スピリチュアル・パワーストーンなどなど・・・



ものすごく気になるブースが沢山なので



自分のことより、そっちがきになったりします。。。( ̄ー ̄;




とにかく、今のテンションのまま12日までもっていけたらなぁ~と思ってます。。。






アーティストギャラリー 2009/7/12(日)

 場所*ライフアップスクエアアイズ

 時間*11:00~17:00

 住所*群馬県前橋市南町3-35-3 

     セキスイハーモネートビル1F・2F




アーティストギャラリーブログ

  http://ameblo.jp/m-atg/

参加される作家さんの紹介ブログです♪

セラピー*ヒーリング系が多いのです。

興味のある方はぜひ!!




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

フローライト オープン♪ 
2カ月に一度の「手作り雑貨屋さん」がオープンの日がやってまいりました。

今週の木・金

前橋市川原町にあるモメンチェのイタリアンレストランの
駐車場に面した白い建物の中で、行います。

子供服・編み物雑貨・スイーツデコ雑貨・アクセサリー
小物がたくさんです♪

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村




   CIMG1050.jpg

          CIMG1049.jpg


   CIMG1048.jpg


          CIMG1047.jpg


   CIMG1046.jpg

ロングネックレス 
       CIMG1025.jpg


       CIMG1024.jpg


なんだか全く違う印象のネックレスが二つ。。。ですが・・・

まったくまとまりがありません。

最近の空のように、私もワタワタ・・・してます(←どんなだか・・・)


イベントはもう来週に迫ってきました!!

こうしちゃいられない!!

・・・と今日もくもり空でしたがディスプレイ用に今日は
写真を撮りまくり、果たしてイカしてる画像だろうか・・・と
不安たっぷりですが、写真を撮るセンスは全くなく。。。。。
凹みまくりな一日でした・・・




さぁ、気を取り直して告知です!!(←開き直りも早いです)



**イベント参加情報**                     

FROURITE 2009/6月25・26日/木・金

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00


2カ月に一度の可愛い雑貨屋さん

手作りならではの温かさ満載です♪





アーティストギャラリー 2009/7/12(日)
 場所*ライフアップスクエアアイズ

 時間*11:00~17:00

 住所*群馬県前橋市南町3-35-3 

          セキスイハーモネートビル1F・2F



アーティストギャラリーブログ

  http://ameblo.jp/m-atg/

参加される作家さんの紹介ブログです♪

セラピー*ヒーリング系が多いのです。

興味のある方はぜひ!!

私もセラピー受けたい~!!!




*委託販売でお世話になっているSHOP

 HIP

〒371-0822 前橋市下新田町66-4

℡027-255-2853



そして、ランキングに参加してみました。
どんなでしょうか~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
ご無沙汰です。。。 
しばらくぶりのブログですが・・・

それでも毎日何かしら作っております。

ですが、この季節・・・

梅にらっきょうに忙しい毎日でございますうふ

そんなわけで本来の作り物はあまりはかどっておりません。。。


そんな中でも何とか出来あがった物が2点

CIMG1011.jpg


土台を作り、レースやビーズ、編み玉で
2つとないネックレスです。

またまた気に入ってもらえそうにありませんが
作りたいものはそこ・・・だということで

普通のものじゃ面白くないでしょ??
みんなと同じじゃ、嫌なのよ!
・・・と、思ってくれる人に出会えれば幸せです。。。

ありがとうございました♪ 
イベントが無事終了しました。



雨で足元悪い中、ホントにホントにたくさんの方たちが来てくれました♪



2カ月に1度のフローライトでは出会わない客層にもびっくり。



場所と曜日の違いは一目瞭然でした。




みんなで笑顔で終われたことが一番の喜びです♪

CIMG1006.jpg

CIMG1005.jpg

CIMG1007.jpg

CIMG1001.jpg

CIMG1000.jpg

CIMG1004.jpg




私は・・・まぁ・・・一人でも多くの人に「muff」を目にしてもらえただけでも

いい出会いではなかったのでは。。。と思います。



これからはもっと活動的にならなくては・・・と、力と自信をもらえた2日間でした。



次は今月末の25日26日。



いつもの川原町「モメンチェ」にて、フローライトのイベントです。



マンネリにならないように進もうと思います。。。




そんなわけで今日からしばらく頭がボッ~としてしまいそうなのですが

そんなわけにはいかず・・・いや、いかないように

まだ作り続けようと思います。



今朝一番でイベントに来れなかった友達から

お友達へのプレゼントにしたいから・・・と、注文ももらったし

こうして少しずつ何かが変わればいいのかな・・・と思います。



どうしたって、作ることが私の仕事・・・になればいいです。。。





次回イベント

6月25・26日
川原町 イタリアンレストラン「モメンチェ」にて
*フローライト*に参加予定です。



