 
またまたピアス。。。 
   CIMG1101.jpg


昨晩作ったピアスをついでにお店へ。。。

イヤリングも一点あります。


夏はピアスが大人気キラキラ






さて・・・



次回のフローライトinモメンチェ

2カ月に一度の雑貨屋さんは



8月27日・28日(木・金)に決まりました。




夏休みが終わりちょっとホッとした時間がとれた辺りです。


どうぞ、遊びにいらしてください。

 


場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00


2カ月に一度の可愛い雑貨屋さん

手作りならではの温かさ満載です♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




ピアスちょこっと。。。 
CIMG1100.jpg

イベントが終わってもやっぱり作ってます。。。



ピアスを委託してくださるお店があるようです。

期待に添えられれば、嬉しいので

色々作りたいと思ってます。




詳細がわかりましたら、またここでお知らせを。。。


月曜日には委託店に残った商品をごっそり持っていきました。

興味のある方は、ぜひどうぞ。



前橋市下新田町66-4

    tel 027-255-2853

(小さなお店です。店長さんが一人でやっているので

  急用などで、CLOSEの時があります。電話での確認が必要かもしれません。)




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







イベント終了♪ 
前日の夜中まで頭の中はわたわたしておりましたが

始まってしまえば、落ち着いたものです。。。( ̄ー ̄;

バタバタしても仕方ないしね


そんなわけで、売上的には

聞かないでおくれ・・・といった感じでありますが


それには変えられないモノのほうが沢山あったので良しとします♪



一人でやることが初めてだったので

ディスプレイや、包装や、袋や・・・粗品も、ポップも・・・

色々することだらけで、今後の勉強にもなりました。



これを活かしてまたどこかに参加出来たらいいな♪・・・と思ってます。



お友達や、べにさん、うたさんも来てくれました♪

みんなありがとう~!!



今回のアーティストギャラリーは場所を替えて



冬に前橋グリーンドームでまた開催されるそうです。

しっかり申し込みしてきてしまいました




手相や、パワーストーン、オーラソーマなど

ちょっと占いの多いイベントだったので

私もちょこっと、スピリチュアルヒーリング受けてきました




あの感じはなんだろう~。。。

なんともいえないです


でも、分かってくれてる人が居る。。。。。。的な感じで

涙がボロボロでした・・・



10分はとっても短かったけど、少し元気が出たかもしれない


幸せへの道は自分次第でもあるのだと、いうことかもしれません。

考えようだったりもするだろうし。


ホントはいつも笑っていたいけどなかなかそうもいかない・・・



子供のことになると、鬼になる母



はぁ~~~

でぇ~~んと構えて

「なんとかなるわよぉ~」・・・って言ってみたい



兄さんは毎日、家の中に砂を持ってくる・・・







話はそれましたが、イベントの画像を・・・




私のとこしか、ないけれど。。。。。



では、また('-^*)/



CIMG1091.jpg

CIMG1095.jpg

CIMG1097.jpg

CIMG1096.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



イベント間近♪ 
お友達にピアスを頼まれていたので

イベントもあるし、ピアスを色々作ることにして

もうすでにお嫁に行ってしまったものもありますが

ちょこっとUPしたいと思います。

CIMG1088.jpg


CIMG1089.jpg





今日は日中、本当ならせっせと作るはずでしたが

ガッツリ、遊んでしまいました。。。

でも、リフレッシュできたのかな???

・・・なんて、イベント2日前にリフレッシュなんて、まずあり得ないけど。。。

でも楽しかったから、まぁ、いいさ~♪



今夜は夜なべです




何してたかって??



それは、作家友達「うたさん」の商品をイベントに出そうと

預かるのに、近くのSCへ行ったのですが

そのまま会話は弾み。。。

セールの季節だし、色々とウィンドショッピング


でも、二人で見るところといえば・・・


どうやって出来てんのかなぁ~♪・・・とか

この素材がいいよね!・・・とか

こんなのも、アリなんだ?!・・・とか

まぁ、いろいろ。。。



楽しかったです

たまにはね~・・・と自分で言い聞かせてみたりして。。。

でもしょっちゅうじゃないか!!・・・と声もきこえてきたりしそうですが・・・




そんなわけで「うたさん」に預かったものは。。。

090710_212554.jpg


編み物上手な、ママさんです♪

小物を数点預かりました。

可愛い、マトリョーシカのストラップやキーホルダー


画像には映ってないけど

ラリエットと、編み編みカバー付きのカードケースもあります。

色合わせがとってもホッコリくる、うたさんの作品、とっても好きです。

ぜひ、生で見てほしいです





今日から、前橋では七夕まつりをやっています。



会場は駅から近いため、駅から無料バスで七夕まつりへ・・・

そして、ちょっと時間があった際は駅南口を南へまっすぐ徒歩、3分!

大きな交差点の角、左手に大きなビル

「セキスイハーモネートビル」1F2Fが会場です。


イベントは日曜日ですよ~!!



ぜひぜひ遊びにいらしてください



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




新作ネックレス 
最近、天然石を仕入れたので、ここぞとばかりに使ってます。

ほんのりした色がやっぱり可愛いです。

天然石だからこと、いろんな洋服に合わせやすいことでしょう♪

こんな曇りの日なのに我慢できず写真とりました。。。

CIMG1072.jpg

CIMG1071.jpg
最近、私の中でこの輪っかがおお流行り?!です。

どこにでも登場しやすいのです。


上は合成オパールのマロン

やっぱりこの乳白色がとっても大好きです。

この石を買う率がとても高いです。。。



その下は・・・

ムーンストーン・ペリドット・マザーオブパール・チェリークオーツ・アベンチュリン

小さな天然石をワイヤーでまとめました。



CIMG1070.jpg
ジャスパーを中央にサイドはマザーオブパールで。。。

この青さはまさに夏な感じです。

シンプルだけど目立つのでインパクト大です♪



CIMG1069.jpg

こちらも天然石色々使いました。

左はトップにシトリン。他は合成オパール・白さんご・マザーオブパール。



右はトップにマザーオブパール。他はラブラドライト・白さんご・クオーツ。




チェーンが多くて、からまる確率多いです。。。

そのために買って下さった方には小さな袋付きで渡そうかと計画中です。

ここで宣言しないと流れちゃいそうなので、宣言します(。・ε・。)




そろそろコサージュを作りたいので手縫いにミシンに・・・

布に大移動~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


イベント近し!!

アーティストギャラリー 2009/7/12(日)

 場所*ライフアップスクエアアイズ

 時間*11:00~17:00

 住所*群馬県前橋市南町3-35-3 

     セキスイハーモネートビル1F・2F


アーティストギャラリーブログ

  http://ameblo.jp/m-atg/

参加される作家さんの紹介ブログです♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



