 
イベントも無事おわり。。。 
先週木・金と「フローライトinモメンチェ」も無事に終わり


客数がめたんこ少なかったのですが

私的には満足です



普段売れない金額のネックレスが売れていた!

しかも、3本も




フローライトに来られる方の求めているアクセサリーとは??????

・・・っというのが少し見えたような気がしますが

だけどそれって、果てなく闇っぽいので

自分の色も入れつつ、また10月に向けて作りたいと思います。




お越し下さった皆様、モメンチェの店主様、作家の皆々様、

ありがとうございました。



また次回も楽しくイベントが出来るよう飛躍したいと思います




そして、次の告知は

まず、フローライトが10月末あたりであること

11月22日にグリーンドーム前橋でアーティストギャラリーに参加します。



それと、土曜日に友達から嬉しい連絡がありました!

このチャンスを逃さないように頑張りたいと思います。

委託店が一つ増えるかもしれません



しかもしかもフランスに買い付けに行ってらっしゃる店長さんのお店です。。。



ちょっと遠いので自分の足でご挨拶してから

ここで紹介したいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


フローライトオープン♪ 
昨日は意外に涼しかったのに、今日は日差しがきつくて

多少、湿気が少ないようですが非常に暑いです。。。


お店は屋内で涼しいので中に居る分はね、いいのですよ


14時までのお店番で帰ってまいりました。



夏休み明けやら、まだ夏休みやらで

色々おありのようです。



変な風邪も流行っているようだし・・・

みなさま、せめて今流行りのインフルだけは避けたいですね。

手洗いうがい、しっかりしましょう



そんなわけで、いつもよりものんびりした店内でしたが

いつもギュウギュウの店内でワタワタするよりは

来られた方も、ゆっくり見れてお得だったかもしれませんね




昨晩はお店作りに行って来て、普段は個室的なお食事スペースを

雑貨屋さんへと変身させてきました。



いつもながら、みんなのパワーはすごいです




大変身です♪

CIMG1398_convert_20090827171036.jpg

     CIMG1399_convert_20090827171116.jpg

CIMG1401_convert_20090827171249.jpg

     CIMG1400_convert_20090827171141.jpg

CIMG1402_convert_20090827171315.jpg

   

明日までやってます!

前橋市川原町にあるイタリアンレストラン
  「モメンチェ」の駐車場に面した白い建物でやってます♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村








サテンのリボン。。。 
ここ2,3日、ずっ~と頭の中にあった物を作れるとあって
夜な夜なネックレスを作ってます。

サテンのリボンでちょっと大人なネックレスです
CIMG1395_convert_20090826004144.jpg


そして、そんなサテンのリボンをさらに結んで
ピアスも作りました。
DVC00005.jpg



リボンがリボンだけに?!

パールで控えめにしました。

結構可愛い!!

試作品で失敗した感じのリボンで
自分用にもピアスを。。。


可愛いですよぉ~

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村     
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






またまたイベント間近。。。 
子供達は火曜から学校です。

やはり、夏休みはあっという間でした。。。

楽しく過ごせたからいいけど

夏休みの最後の日ってなんだか寂しいです・・・

なんて、いい大人が寂しがってどうする???って感じですが


だけど、寂しがってもいられない毎日です。

今週の木・金に前橋川原町にある

イタリアンレストランで2カ月に一回の手作り雑貨屋オープンです。

毎回私も参加です


夏休みのためなかなか作りモノがはかどらない毎日でしたが

ここ数日、作り漬けでやってます

子供服は110cmのスカートが4つ

120cm~フリーのスカートが1つ

110cmのTシャツ系が2着・・・といった感じです。

アクセサリーはピアスが多めで

ネックレスはちょっと秋をイメージしたものを数点作りました。

画像はちょこちょこイベントまでに

UPできたらいいなぁ~と思ってます



まずはお知らせまでに。。。。。



FROURITE 2009/8月27・28日/木・金

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


CIMG1394_convert_20090825013638.jpg



