 
本日、フローライトオープンです♪ 
当日ネタですいません。。。

もう日付が変わり、今日となりました。


FROURITE 2009/10月29・30日/木・金

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00



2カ月に一度なので、待ってくれてるお客さまもいるようで
とってもありがたく、感謝いたします。

まぁ・・・私を待っているのではないと思いますがねかお

3歳から120センチサイズの子供服は
ホントに可愛いんですよハート

こちら携帯サイトでございます。
  ↓
http://www.just.st/?in=305019

ほとんどが一点モノだし、お客様は一心不乱?!・・・ですかお

そんなわけで、夜は前日のお店作りで
普段レストランになっているスペースを
雑貨屋さんへと化してきたわけですが

写真を撮り忘れました。。。。。。

しっかりデジカメ持参したんですけどね。。。。。号泣


撮り損ねていることに気付いたのは帰りの車中の中がっくり

これはもう致命的です・・・・・・・・



そんなわけで、画像がないのですが

今日出来あがったラリエットなんぞをご覧ください。。。

シンプルに作るってむずかしいぃ~手書き風シリーズ汗1

ポイントにちょこっとお花とレースを付けました・・・ハート

CIMG1475_convert_20091029005918.jpg


たくさんの方に来てもらえるといいなぁ~。

でもインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい。。。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


イベント間近なのでアクセサリーどどんと。。。 
モメンチェinフローライトが押し迫っているということで・・・

大慌てです。。。

細かいコメントなど載せられませんがどうぞご覧ください。

たくさんの人に手に取ってもらえると嬉しいな・・・

でもあちらこちらでインフルエンザが流行ってて
休園・学級閉鎖だったり・・・

お店には除菌スプレーや加湿器を用意する予定のようです。

あとはマスクをして、来られる方はお気を付けて。。。


CIMG1473_convert_20091027164430.jpg
円の大きさは直径4センチとさほど大きくないブローチです。
ニット帽やマフラーや胸元に付けただけで
ワンポイントになり、とってもおしゃれさんになりますよ♪


CIMG1469_convert_20091027164242.jpg
こちらは色々、ピアス。。。
今回はパールを仕入れたので
パールがアクセントのモノが多数です。

CIMG1468_convert_20091027164220.jpg
こちらはイヤリング。。。
レインボーシリーズのイヤリングも作ってみました。
色が変わるだけで、印象も色々です。
お気に入りが見つかると嬉しいです。。。


CIMG1467_convert_20091027164140.jpg
レースリボンをトップに持ってきたネックレスです。
・・・ちょっと暴走してます。。。
でもレースの部分にビーズでも付けたかったけど
ぐっと我慢して、これ以上は飾らないことにしました。
あくまでも主役はレース&リボンです。。。

CIMG1474_convert_20091027164453.jpg
午後に出来ました、フープピアスです。
こんな可愛いピアスを付けてくれる人は
どんな方かしら・・・と
まだ売れる前から、いや、売れるかとっても怪しいのに
見るたびにそんな妄想でいっぱいになって満足してます。。。
とっても乙女ちっくですハート


CIMG1471_convert_20091027164403.jpg
最後はこちら。。。
編み物上手のUtaさんと初コラボの商品です。

もう随分前から預かっていたハートのモフモフさんに
どうやって飾ろうか、かなり悩みました。。。うーむ

やっと、完成しましたが
変なプレッシャーでいっぱいです。
だって、売れなかったら私の問題ですから。。。アップロードファイル

ホントはレースとか付けたりして仕上げたい気持ちでいっぱいでしたが
それではきっと誰も欲しいと思わないかも・・・ってことで
私的にシンプルに誰にでも似合うように・・・
そして、Utaさんのハートだけでも使えるように
私のパールでかたどったリボンは取り外せるようにしました。
誰かの目に留まればいいな・・・かお

まだまだ作りたいのでもう少し作って

明日の夜には搬入です。

こんな感じに参加するイベントはこちらです
 
  ↓

FROURITE 2009/10月29・30日/木・金

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00

2カ月に一度の可愛い雑貨屋さん

手作りならではの温かさ満載です♪

お近くの方はぜひお越しくださいハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




新作 
なかなかこちらをUP出来ず、ごめんなさい。。。

カウンターを見ると、上がっていたりするのでとても励みになります。


色々ありまして、なかなか作り物がはかどらない毎日です。

でも、来週のイベントがどんどんせまっております。

作らねば!!


そんな最近の苦肉の?!商品となるモノたちは・・・

CIMG1459_convert_20091022214729.jpg
編み玉とモチーフをつなげて大ぶりなネックレスです。
ナチュラルテイスト、たっぷりです。
シンプルなワンピースなんかにピッタリですよ♪



CIMG1460_convert_20091022214529.jpg
パールとレースでちょっとロマンチックな物が出来あがりました。。。
結婚式シーズンですので、こんなのもアリかと☆



CIMG1462_convert_20091022214608.jpg
こちらもパールとレースでちょっと品があるようですが
小花柄の布を巻きつけたので
カジュアルにも・・・



頭の中はいっぱいなので、どんどん消化していきたいと思います。。。。。


さて、イベント告知となります。

FROURITE 2009/10月29・30日/木・金

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00

2カ月に一度の可愛い雑貨屋さん

手作りならではの温かさ満載です♪




アーティストギャラリー 2009/11/22(日)

 場所*グリーンドーム前橋

 時間*11:00~18:00

 住所*群馬県前橋市岩神町1-2-1


アーティストギャラリーブログ

  http://ameblo.jp/m-atg/


参加される作家さんの紹介ブログです♪

セラピー*ヒーリング系が多いのです。

興味のある方はぜひ!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

リボンづいてます♪ 
毎日リボンをあれこれ作ってます。

早速今日も用事があったので納品しにお店に行ってきました。


CIMG1455_convert_20091007171109.jpg
上はブルーのベルベットリボンをブレスレットに。。。
パールを基本に、アクアマリン・ラブラドライト・ムーンストーンを入れました。

下はブラウンのベルベットリボンを使って
ピンクパールを使いました。

どちらもポイントは途中にクシュクシュっと入れたレースです。

CIMG1456_convert_20091007171844.jpg
ちょっとUPで。。。


CIMG1454_convert_20091007171240.jpg
一粒パールでも十分存在感があって可愛いのですが
やっぱり物足りず、取り外せるリボンを付けました。
こちらも3色のリボンを一緒に付けてます。(画像ありませんが・・・)


上記の物を委託店に納品してきました。




CIMG1451_convert_20091007171218.jpg
そして、こちらはリボンのヘアゴムです。

お友達のママさんにオーダー頂きました。

結婚式に御呼ばれされてるのでその時に使いたいと。。。

本当はコサージュ付きのリボンにしようかと相談してましたが
このリボンはこのシンプルさで十分主張していると思ったので
問答無用でコサージュ却下・・・となりました・・・
まったくオーダーでもなんでもないじゃない。。。って感じですwww

でもこのリボンちょっと大きめです。
横約15㎝  縦約6㎝

CIMG1450_convert_20091007171157.jpg
ベルベット・サテン・ベルベットと
3段になっており、黒だけどとても目立つと思いますキラキラY

ぜひぜひ、付けた時の感想を聞かせてください。
楽しみにしてますよハート


*委託販売でお世話になっているSHOP

 HIP

〒371-0822 前橋市下新田町66-4

℡027-255-2853


*イベント参加スケジュール*

FROURITE 2009/10/29・30(木・金)

 場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

 時間*10:30~20:00

2カ月に一度の可愛い雑貨屋さん

手作りならではの温かさ満載です♪







アーティストギャラリー 2009/11/22(日)

 場所*グリーンドーム前橋

 時間*11:00~18:00

 住所*群馬県前橋市岩神町1-2-1

アーティストギャラリーブログ

  http://ameblo.jp/m-atg/

参加される作家さんの紹介ブログです♪

セラピー*ヒーリング系が多いのです。

興味のある方はぜひ!!






HIP&Peace 2店舗コラボイベント
2009/12/7・8(月・火)

 場所*グリーンドーム前橋

 住所*群馬県前橋市岩神町1-2-1

こちらは詳細が分かり次第時間など入れていきたいと思います。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




















明日、納品してきます。 
今日は久しぶりに一日作ってた感じです。

机の上は相当散らかりました(^_^;)


CIMG1440_convert_20091001221406.jpg
随分涼しくなって、ウールの生地で
あったかそうなシュシュを作りました。
どちらもまったく違ったものとなりました。。。
どちらが好まれるんでしょうかね(^_^;)


CIMG1442_convert_20091001221242.jpg
こちらは初めて作ってみたヘアバンド

ベルベットのリボンを頂いたので
存分に使ってみようと・・・♪

だけど、暴走し過ぎました・・・((+_+))

せめてもの頑張りで?!

一本のリボンでシンプルに使うことも出来るし
コサージュをリボンに付けてちょっとオシャレもできるし
洋服やバックにコサージュ付けてもいいし・・・
2WAYいや、3WAY・・・な感じにしてみました。

私は頭に大きなコサージュなんて付けて外出れません・・・((+_+))
そんなに若くはないのでね。。。

でも可愛いものは大好きです。
森ガール大好きです。。。

そんな願望からの暴走です。。。(^_^;)


CIMG1441_convert_20091001221323.jpg
こちらは前々回の記事でUPしたピアスです。
リボンをセットにしてみようということで
色の違ったリボンをセットにしてみました。
色が違うだけで、印象も違ってみえて
用途の幅も変わるかもしれません。




そんなわけで明日は久々に委託店へ納品に行ってまいります♪
CIMG1438_convert_20091001221435.jpg



 HIP

〒371-0822 前橋市下新田町66-4

℡027-255-2853

携帯サイト
http://www.just.st/?in=305019



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






