 
バック展 
委託でお世話になっているお店で

明日から29日まで


バック展が開催されます。


今回私はバックでの参加はありませんが

作家さんのこだわりバックが沢山並びます。


いつものmuffアクセサリーは並びますよハート




お近くの方はぜひ行ってみてください。




HIP

〒371-0822 前橋市下新田町66-4

℡027-255-2853




バックでは参加していませんが

バックチャームをこの度初めて作りました


CIMG1565_convert_20091126223740.jpg


CIMG1563_convert_20091126223712.jpg


CIMG1562_convert_20091126223600.jpg

下の3つは大きめのごついチェーンで

バックチャームにもインパクトありますが

ブレスレットにも使えるようにしました。



見ずらいですが、きらりと光る

クリスタライズ(スワロ)も

ポイントにキラッキラしてますようふ


ぜひいらしてくださいキラキラY


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


アーティストギャラリー 
アーティストギャラリーが無事に終わりました♪


前回、一人での参加だったのですが

今回は編み物作家のUtaさんも一緒だったし


さらにお友達のfu*shuさんも出店していたとあり

とても、楽しく終われましたハート


何よりも笑い疲れて終わった感じで。。。


肝心な売り上げには、私ったらどうしても繋がりません・・・



これは、しばらく私の課題です・・・

いつもそんなこといってるようですが・・・




だけど、Utaさんはすごかった

CIMG1559_convert_20091124005240.jpg

CIMG1560_convert_20091124005314.jpg


Utaさん効果で、Uta*muffブースはいつもだれか足を止めてくださってました♪



そんなUtaさんからのアドバイスもいろいろ聞いたり

いろんなところ、勉強ですな・・・




へこたれるのは簡単。。。



こっから、どうするか・・・ってことがやはり課題ですが



またまたスピリチュアルカウンセラーの知香 さんにも見ていただき。。。



まだまだ頑張らなくちゃいけないと

元気をもらいました。




今回、2度目の参加となりましたアーティストギャラリー



また春に予定されてるようです。



その時は今よりももう少し成長して参加したいと思います



がんばるぞぉ~!!!




その時はまたUta*muffで

参加したいと思います

CIMG1554_convert_20091124005340.jpg

CIMG1555_convert_20091124005638.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



ファー襟です♪ 
日曜日のイベントに向けて色々支度中です。


バタバタしていてなかなかゆっくりブログUPできなくて
申し訳ありません。。。。。。

私用もいっぱいで頭パンクしそうですアップロードファイル


そんなわけでザザ~とご紹介。。。


CIMG1546_convert_20091120230945.jpg


CIMG1547_convert_20091120231023.jpg
カーディガンの上にちょこんとファー襟を。
シンプルなコートにファー襟を。
襟だけなので使い方色々です。
グルグルすると、マフラーにもなります。


DVC00098_convert_20091120230834.jpg
大事にしていたカメオとカボションと・・・
蔵出ししましたうふ
使ってあげてなんぼのようです。
やっぱり座金につけてこその、カメオですね。



CIMG1545_convert_20091120231042.jpg
こちらのパーツも大事に取っておいてたのですが
ネックレスにしました。
長めのネックレスです。合皮ヒモをつかったので
カジュアルに使えますよハート



イベントはあさってとなりました。

前橋グリーンドームですよ。

ぜひ遊びに来てくださいうふ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




ブーツクリップ。。。♪ 
ここらへんでブーツクリップはひとまずお休みしようと思います。

他にも作りたいモノがあるのです。。。


CIMG1535_convert_20091118142618.jpg


暗めのカラーのほうが使いやすいとおもうので
どうしてもこんな感じに。。。

でもそのかわり、洋服にはあまり困らないと思いますうふ


いい夫婦の日・・・はイベントです。



アーティストギャラリー 2009/11/22(日)

 場所*グリーンドーム前橋

 時間*10:30~18:00

 住所*群馬県前橋市岩神町1-2-1


  アーティストギャラリーブログ

    http://ameblo.jp/m-atg/

    参加される作家さんの紹介ブログです♪

    セラピー*ヒーリング系が多いのです。

    興味のある方はぜひ!!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
委託先が増えました。 
金曜日にご挨拶をしてきたお店を紹介します。

ost+barn

これからはこちらにも私の作ったアクセサリーをほんの少し
置かせていただくことになりました。


お近くの方はぜひ。。。


CIMG1511_convert_20091115010019.jpgCIMG1514_convert_20091115010040.jpgCIMG1502_convert_20091115010256.jpg

こちらのフープピアス2点と
ネックレスを5点ほど納品させていただきました。

CIMG1519_convert_20091115005809.jpg
お忙しい中、テーブルを一つ空けてくださり
こんな素敵にディスプレイさせていただきました。


こちらのお店はフランスに買い付けに行かれる
素敵な女性の店長さん

雑誌にも取り上げられてるお店です。


店内はアンティークのモノが所狭しと置いてあり
ひっそりとたたずんでいますハート

なんでもないものまで素敵に見えてしまいます。
魔法のかかった雑貨達を見に行かれてはいかかでしょうハート

憧れのお店ですうふ

お休みが多いので行かれる方はお気を付け下さい。


CIMG1522_convert_20091115005916.jpg


CIMG1524_convert_20091115005946.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ブーツクリップ・続編♪ 
ブログ遅くなりました。。。

申し訳ありません汗

何をしていたわけでもなく、ただ作っていただけなんないんですが。。。


仕上がった物も近いうちUPしたいと思います。



まずはブーツクリップ、使用画像です。


CIMG1505_convert_20091112160248.jpgCIMG1506_convert_20091112160322.jpgCIMG1507_convert_20091112160404.jpgCIMG1508_convert_20091112160441.jpg

一枚一枚、上手に写真取れてませんが
イメージとして・・・こんな感じです。。。デジカメ

こんな感じで、意外となんでも合いそうですよ。


問答無用で今年の冬はブーツクリップ、増産です手書き風シリーズ矢印上



今月22日には
グリーンドーム前橋で

アーティストギャラりーが開催されます。

占いあり、手作り雑貨あり、フードコーナーあり。。。

連休中、予定が空いている方はぜひ遊びに来てくださいハート


アーティストギャラリー 2009/11/22(日)

 場所*グリーンドーム前橋

 時間*11:00~18:00

 住所*群馬県前橋市岩神町1-2-1


  アーティストギャラリーブログ

    http://ameblo.jp/m-atg/

    参加される作家さんの紹介ブログです♪
    セラピー*ヒーリング系が多いのです。
    文字色興味のある方はぜひ!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






ブーツクリップ♪ 
お友達からの注文で以前作ったネックレスを見て

ブーツに付けたい。。。。。。という、注文がハート

シューズクリップは自分用に、ずっと欲しくて
クリップだけは手元に用意してありました。

そこで、自分でも使いたいもの・・・を、今日は一日かけて

しかも、散々散らかして出来たのが
  
  ↓

CIMG1501_convert_20091109221758.jpg

下のレースの部分まで計ると18センチ。
横は10センチと、大ぶりです。

まさに自分で使いたいブーツクリップです。

大きいので片方だけですが

こちら、ブーツにはもちろん
ブローチとしても使えるように
裏には、ピンも付けました。


大きめのブーツクリップが欲しいという方

要望があれば、オーダー受け付けます。

色や、イメージなども伺いますが
お値段は2千円越えない感じです。

明日、ブーツに付けた状態で画像UP出来たらいいな。。。と思ってます。


管理者にだけ表示を許可する・・・にチェックして
メールアドレスを載せてください。
こちらからご連絡さしあげます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村












レース好き♪ 
売れようが、売れまいが。。。

レースが好きなんじゃぁいハート


そんなわけで新しく作った物は。。。


CIMG1493_convert_20091106104704.jpg
真っ白だったレースを紅茶染め。。。
レースだけでインパクトがあったので
シンプルにして、淡水パールを・・・

リボンの部分は全体の長さは54センチ・・・といった感じです。
アジャスターを付けて、プラス5センチ。




CIMG1500_convert_20091106104756.jpg

こちらはお友達に頼まれた、フープピアス。
あなたもだんだんレース好きになってきましたな・・・うふ

使いづらそうなイメージのレースですが
こんな感じのレースなら、簡単に取り入れやすそうです。

三角レースの垂らし具合は
お友達からの提案。

三角がいい感じですハート



そろそろ、オーダーとか、ネット販売とか考えたいところですが
どうも、面倒なパソコン操作になると進まないがっくり

年内は無理かな。。。と思ってみたり。。。汗


要望があればラリエットと
ここにUPした、2点のオーダーを受け付けてみようと思います。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村




mixi

ameblo

どこかへ、メッセージください。

こんなアバウトでいいんだろうか。。。汗

ちなみに。。。

ラリエット 1000円
ここの記事のネックレス 1200円
フープピアス 800円
・・・とさせていただきます。



ひっそりとご連絡お待ちしておりますうふ







ラリエット♪ 
ちょっと長めの1m90㎝。。。

この長さに意味はないですが
ラリエットはこの長さで揃えていこうかと思ってます。

CIMG1486_convert_20091103165643.jpg


こちらも京都のイベントに持って行ってもらう予定です。。。

素敵な出会いがありますように・・・ハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

イベント告知 
完全委託となりますが
私の作った物が京都まで飛んでくれることになりました。

私の作品を持って行ってくれる方は
「semper」という、素敵な移動販売車で
お店をやっている、センペルさんです。

http://www.just.st/?in=7168178(携帯サイト)

センペルさんが参加する日は8日(sun)です。

京都にお住まいの方
「近くだわぁ~!!」って方、
ぜひぜひ行ってみてください[m:66]

200店舗ってすごいです!!

どんなだろぉ~~[m:137]

とっても気になります[m:80]


どうか、素敵な出会いがありますように。。。



*2009年11月7日(Sat)・8日(Sun)*

9:00~16:00  *雨天決行です


『府民の森ひでしでの
    もぎとりセール』                    



芝生の上に無造作に置かれた
アンティークたち。
ガーデン雑貨やグリーン、
世界にたったひとつの
ハンドメイドなどなど。
200店ほどのshopが作り出す
その雰囲気を是非感じてください。
ここはどこ?なマーケットです。
shopオーナーの
こだわりの食材で
作り出されるフードも充実。
ブースのディスプレイや
オーナーのファッションまで、
こんなの見たことがない!
があふれています。


place:京都府南丹市天若上ノ所25

   *お問い合わせは
     075-602-0664



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


