 
イベント無事終了♪ 
あっという間にもう週末になろうとしてます。。。

早いよ早すぎます。。。


さてさて、遅くなりましたが
グリーンドーム前橋でのイベントが月・火とありました。

私ごとのトラブル、ありありでしたが

事故にもあわず?!雨も降らず、無事にイベントが終了できました。

めでたし、めでたし・・・です。


イベントめがけて足をはこんでくださった
常連さん、お友達、初めての方・・・
ホントにホントにありがとうございました。

次のイベントは1月末
川原町にあるレストラン モメンチェにて
「フローライト」があります。

その時にまたお会いできることを楽しみにしていたいと思いますハート

その為には毎日進化しなくてはっっっっびっくり


もう次のことに取り掛かっております。
ぼけっ~っとしてられないです!
ありがたいことなのだぁ~!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


CIMG1594_convert_20091210214021.jpg


CIMG1605_convert_20091210214058.jpg


CIMG1606_convert_20091210214142.jpg


CIMG1609_convert_20091210214205.jpg



いろいろと・・・ 
CIMG1573_convert_20091204185534.jpg
ほんの少しクリスマスをイメージしてみました。
毛糸のフープピアスです。
久しぶりにスワロを使いました。。。

CIMG1574_convert_20091204185558.jpg
こちらはフレンチピアス。
玉がゴロゴロコロコロ。。。。。


CIMG1572_convert_20091204185810.jpg
こちらはkids用のマフラー
裏が起毛になって暖かいです。
イカリマークで男の子用緑の四つ葉

CIMG1585_convert_20091204190234.jpg

CIMG1587_convert_20091204185433.jpg

CIMG1588_convert_20091204185459.jpg
さて、こちら。。。

初めてのモデルさん起用ですかお
お友達ですけど、快く受けてくれました、ありがとう~ハート

着用してもらっているのが、今回がんばった
大判ショール。
裏地も付けたのでとっても暖ったかです。
ボタンを止めれば、袖口もつくれて、このまま羽織ってスーパーも行けちゃいますキラキラY



CIMG1577_convert_20091204185701.jpg

CIMG1578_convert_20091204185724.jpg
こちらは、指輪。
フリーサイズです。
ちょっと遊んでみましたうふ



イベントは週明け月曜・火曜の二日間

グリーンドーム前橋・会議室にて10時オープンです。

スタッフ一同、待ってます。。。ハート
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



またまたグリーンドーム前橋です。。。 
来週、7日8日(月・火)は

いつもお世話になってる委託店主催のイベントに参加します。


可愛い子供服がいっぱいです♪

いつもの作家さん+Peace(雑貨屋さん)も参加です♪

素敵な店長さん二人でイベント盛り上げ予定でございますよ!!


私も今回はミシンを走らせ頑張っております。

どうぞ、お近くの方は遊びに来てくださいませハート



さて、お友達からのオーダーのブーツクリップ♪

昨日無事に届けることが出来ましたうふ

早速使ってもらってるようで、嬉しい。
ありがとう~キラキラY

CIMG1566_convert_20091201182756.jpg
大きかったブーツクリップを
小さくしたものをオーダーでした。
このくらいのサイズなら両足についてても可愛いです。


CIMG1567_convert_20091201182831.jpg
こちらも頼まれたストラップ。
だけど、こちらはドームイベントに出品します。
黒ファーの上にリボンを乗せたら
「まっくろくろすけ」の女の子バージョンみたいで笑えたので
下に付けたわけです。。。
リボンやっぱり、可愛いですハート


CIMG1569_convert_20091201182853.jpg
そして、初muffストラップ。。。
なんだか質素ですけど。。。うーむ

ストラップを作るのは苦手ですがっくり

もともと手作りアクセサリーは頑丈ではないですからね。。。
それを、ストラップにして
ストラップの扱いときたら・・・アップロードファイル

引っ張られ・・・引っ張られ・・・引っ張られ・・・

お安く出します。
どうぞ、優しく扱って下さいかお


ストラップはまだまだ作る予定ですニクキュウ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 前橋情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


 

