 
popな感じで。。。 
今日はpeaceさんへアクセサリーを納品してきました♪

初めて店内に入ったのですが

意外に広く♪

振り返れば、今後の商品の話や、オーダーの話で
店内をぐるりと一周すらしてこなかったです。。。((+_+))

次に行った時には必ず。。。


CIMG1745_convert_20100217214425.jpgCIMG1743_convert_20100217214535.jpgCIMG1744_convert_20100217214507.jpgCIMG1742_convert_20100217214620.jpgCIMG1739_convert_20100217214702.jpgCIMG1736_convert_20100217214755.jpg


リングはオーダーもあったので
peaceさんへ残っているものが、ほとんどないです。。。

アクセサリーの在庫など、お店に問い合わせてみてください♪

peaceさんにはPOPな感じで元気な色で作っていきたいと思ってます

オーダーも出来る限り受けつけます。要望があればお気軽にメールください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



オーダー コラージュバック♪ 
今日はオーダー頂いたバックをご紹介♪

CIMG1727_convert_20100205184921.jpg

こちらは先週のイベントで同じデザインのバックを見て
ピンクか、赤でのオーダーだったので
生地を探し探し・・・

あったのはやはり、ピンク系。

自分の中でドンピシャリ・・・とはまらなかったので
二つ作って、選んでもらうことにしました。

どちらか、気に入っていただければいいのですが・・・


そんなわけで今日は、委託先のHIPさんへ納品してきました。


仕上がったピアスも一緒に納品

CIMG1728.jpg


どデカですいません。。。

もう、サイズを修正する気力がありません


委託先も一つ増えました


といっても、昨年からちょこちょこHIPから
アクセサリーを仕入れてくれておりましたがここで改めて


peaceさんです。


雑貨屋さんなのですが、こちらも素敵な店長さんがやってます。
女性は強い見習わなくちゃ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村



先週のイベント終了のお話。。。 
先週木・金と無事に2カ月に一度のイベントが終了しました。


今回も初めてのお客様、いつもの笑顔のお客様


今さらだけど、だんだん「こんにちは~」・・・と顔なじみになってきました。

こうして続けられることに感謝です。


今回はオープンと同時に
顔見知りのママ友さんが来店してビックリ


そんなママ友さんも知らないで来店して来てたのでビックリ


近所のママ友さんたちにもあまり知られてないのに

よくぞいらっしゃった♪


貴重なお方


今回はお友達になった作家さんがはるばる太田から来てくれたり

群馬友達長いけど、初めて来てくれたり

楽しい会話のおばさまたちもいらしたり



いろんな出会いがあって嬉しい限り・・・のイベントでした


オーダーも色々頂いて

今はオーダーの品をせっせと作り中です。

オーダーって難しいですね

手元に渡るまでは、ドキドキです・・・

でも大事に大事に丁寧に作っております

もう少しお待ちを。。。



CIMG1700.jpg


そして、この度画像が微妙です。。。

スタッフが少なくて色々忙しかったのですよ

・・・・・とはいってもしゃべってることのほうが多かったのかな

でも、それも大事・・・

ははは。。。


次回のモメンチェinフローライトは

3月25日26日です♪




