 
フローライトイベント終了♪ 
この度も無事に終えることが出来ました。



今日はどこも終業式が多く、いつものお客様の顔が見えなかったりして

寂しい感じでしたが、そんな中も来てくれた方がいて

それこそ、嬉しさ100倍でした


前回来てくれたお客様で、楽しく会話させていただいた方が

カボションを気にいってくれて。。。

また探しに来てくれたようです。

大事に持っていたモノを蔵出ししたものなので

この度は新たに・・・は、出しておらず。。。



次回のフローライトにはまた素敵なカボションを選んで、出したいと思います



沢山の人に認められなくてもいいです。

気にいってくれる数少ない方たちを大事にしたいと思います。



もう3月ですが昨日は雨・・・

今日は暖かいと思いきや、とっても冷たい風が吹き

とても冷え冷えの日となりました。



でもやっぱり、3月

店内は春・・・な感じで、ワクワクする色でいっぱいでした



残った商品はほとんど、委託店HIP へと移動します。



買い忘れや、もう一度あの商品を・・・とか

行きたかったけど、行けなかった・・・とか

オーダーしたい物があったら、ぜひ、HIPさんへお問い合わせください



また会える日を心待ちにしております。

ありがとうございました

明日はフローライト♪ 
2カ月に一度の雑貨屋さん。
川原町にあるイタリアンレストラン「モメンチェ」にて

10時半オープンでございます


夜、搬入に行ってきました(画像はまだ途中。。。)

新しい作家さんも増えたし、子供服や布小物が可愛い

JURIさんの作ったものが、すごいことになってます

もぉ~可愛すぎました。




明日はお天気悪そうだし、春休み直前ということで

何かと忙しいのですが、お越しいただけると嬉しいです


CIMG1825_convert_20100324232947.jpg

CIMG1827_convert_20100324232851.jpg

新作デス。。。ホヤホヤです。。。

レインボーピアスも天然石のみで作りました。
やっぱり石はいい~




FROURITE 2010/3月25日・26日(木・金)

  場所*t'momenntj'e(モメンチェ)前橋市川原町146-4

  時間*10:30~20:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



    


イベント準備着々と。。。 
作るモノ、作りたいモノは果てしないのですが
作れるところまで、作りたいと思います

最近新しく出来てきたアクセサリーを載せたいと思います。


CIMG1784_convert_20100311160303.jpg
やっぱり、フープピアスは可愛いです
私の中の定番。。。今回はレースも裏表ない感じにしました。
淡水パールが前にくるか、後ろにくるか・・・お好みでどうぞ。

CIMG1785_convert_20100311160343.jpg
やはり、売れるのはシンプルなモノなんですよ。
私泣かせ?!・・・のモノが近頃人気です。

CIMG1786_convert_20100311160405.jpg
最近お気に入りのとりさん。。。
オーダーに品もやっとできました。(お待たせしましたK'sさま♪4月まで温めときますね♪)

CIMG1787_convert_20100311160430.jpg
こちらはとりさんピアスとお揃いでネックレスです。
チェリークオーツの優しいピンクがアンティークカラーにピッタリでした。
この色合い、とっても好きです

CIMG1789_convert_20100311160507.jpg
暖かくなると、だんだんブレスレットが恋しくなりませんか??
大粒の淡水パールがアクセントでちょっと大人な感じのブレスレットです。



さて、イベントは今週13日・14日
私が参加する日は14日☆

くわしくは
こちらをどうぞ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


納品話。。。 
お久しぶりです。。。

ずいぶんここをご無沙汰にしてました。。。


もう、2週間前のお話にさかのぼりますが
画像もまともにUPしてませんでしたので
記録として残しておきたいと思います。


2月19日に太田のアンティークショップost+barnさんへ納品してきました。

お店は3月初めまではclose予定との、お話だったのでまだお休みのままかな。。。

CIMG1462_convert_20091022214608.jpg
淡水パールとレースの純白フープピアス♪

CIMG1751_convert_20100224212028.jpg
コサージュリング♪
CIMG1752_convert_20100224212104.jpg
とても長めのネックレス♪



そして本日、高崎の菅谷町にある雑貨屋peaceさんへオーダーの品など納品してきました。

いろんなモノが安くなっていて掘り出し物があるかもしれません!!!
私的にはパンダのキーホルダーがとっても気になります
気になる方はぜひ

CIMG1776_convert_20100304212106.jpg
オーダーのコサージュ♪
CIMG1777_convert_20100304212130.jpg
春な感じのポンポンピアス・イヤリング&最近はまってるコサージュリング♪
CIMG1778_convert_20100304212152.jpg
こちらもオーダーのコサージュリング♪


お次は帰り道に前橋市下新田町にあるHIPさんへオーダーの品をお届けに。。。

peaceさん同様のコサージュ(右)を3つネックレスを二つ納品してきました。
ハートのネックレスは店長さんにオーダーいただきました♪
即付け。。。ありがとうございます

CIMG1780_convert_20100304212243.jpg

CIMG1781_convert_20100304212305.jpg

そんなわけで、毎日ちまちまオーダーの品をつくっておりましたが
ここで一旦、お休みをいただき、14日のmano*manoに向けて制作したいと思います。

とってもとっても焦ってきました

どんなイベントになるかな。。。

イベント的にとっても素敵な試みをしておられます♪
お時間のある方はmano*manoブログをご覧ください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



