 
ピアスを多めに♪ 
手軽におしゃれが出来るし

家事や仕事にも、形やデザインで支障のないおしゃれができるということで

やっぱり、ピアスが良く動きます。

なので、やはり多めに

あれや、これや作ってみています。

明日はこちら↓でイベントです。
お近くの方はぜひ、遊びに来てください

2010/5/27・28/木・金

 モメンチェin「フローライト」

 場所*前橋市川原町 イタリアンレストラン モメンチェ
 時間*10:30~20:00

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




CIMG2004.jpg

CIMG2003.jpg

CIMG2002.jpg

CIMG2000.jpg

CIMG1999.jpg

CIMG1998.jpg

ネックレス♪ 
おはようございます。。。って、もうこんな時間で
こんにちは。。。ですね。

今日は暑くなるようですが

こちらでは風がそよそよ、少し湿った風が冷たかったりしますが
午後には昨日の雨が湿気に変わって、ムシムシするのかな。。。


さてさて、今週木・金はイベントなので何かと気ぜわしい様子で落ち着きません。。。

そんなときにハプニングもあったりして
慌てふためいております。。。

今週はお天気も回復しそうかな。
イベント、両日とも今のところ雨マークはなさそうなので
お近くの方は遊びに来てください


2010/5/27・28/木・金

 モメンチェin「フローライト」

 場所*前橋市川原町 イタリアンレストラン モメンチェ
 時間*10:30~20:00


今回はネックレスと3点。。。

手持ち最後のうさぎちゃんが居たり
エッフェル塔があったり
お気に入りのヨットにアクアマリンの天然石とコロコロ付けてみたり。。。

これからの季節は天然石ややっぱりいいぃ~と思うのでした

CIMG1989.jpg

CIMG1990.jpg

CIMG1991.jpg

ネックレス2点 
もうこんな時間時になってしまいました。。。

今日は暑かった~!!
いきなりこんなに暑いのもどうかと思います

さて、今日はネックレスを2点

CIMG1988_convert_20100520164005.jpg
何かを付けたしたい衝動に駆られましたが
このシンプルさも可愛いです、きっと・・・


CIMG1987_convert_20100520164031.jpg
こちははちょっと、大人で森っぽく。。。
森ガールののバナーもはってることだしぃ。。。

紅茶染のレールにエッフェル塔&クリスタライズ(スワロ)のスクエアを付けました。
誰かのお目に留まればいいなぁ

土日は子供達がいるので作り物はひとまず、お休みです。。。

作ろうと思ってもなかなかはかどらないので
作らないと決めたほうが自分の為かな


では、また来週~

良い週末を


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村





レース好き。。。 
やっぱりレースが好きです

たとえ、売れなくても。。。(笑)


そんなわけで今日はおそろいな感じの2点を。


CIMG1983_convert_20100520164134.jpg
アシンメトリーにしてみました。
片方はよ~く見ると、蝶がいます。分かるかな

CIMG1985_convert_20100520164055.jpg
こちらは前回のプチトップネックレスのシルバーver.。。。
40センチ+5センチのアジャスター付きです。

これからの季節にピッタリな長さですよ。


明日はネックレスをUPしたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



ピアス色々。。。と、イベント告知 

早いものでもう、5月末になろうとしております。。。

私の5月って・・・


そんな来週の木・金はイベントです。

お近くの方はぜひお越しください

これからの季節、さらにアクセサリーか素敵に見える季節です。

アクセサリー以外にも子供服・布小物雑貨などなど
作家さんも新しく増えたり、パワーアップしてカムバックした作家さんも。。。

私も新作を作れる限り持って行きたいと思います
CIMG1977_convert_20100518170249.jpg
お値段リーズナブルにしたチェコビーズのピアスです。


CIMG1980_convert_20100518170314.jpg
こちらは天然石
レインボーピアス2・・・と名付けてみました。。。(なんとセンスのない
サンゴ・ピーチストーン・イエローアベンチュリン
アマゾナイト・ガーネット・カーネリアン・ピンクアベンチュリン
7つの天然石を使ったピアスです。
幸せがきますように。。。の思いを込めて7つです。


CIMG1976_convert_20100518170226.jpg
こちらはフープピアス3点
右のレースのピアスはイベント後、残っていたら
SLOWに行く予定です。
こちらのおしゃれなCAFEに私のアクセサリーも置かせていただいております。

野菜が沢山で玄米入りご飯など、体にもいいランチがいただけますよ。
デザートもおススメです。
お近くに行った際は、お立ち寄りくださいませ。



CIMG1981_convert_20100518170349.jpg
最後にネックレス。
やっぱりゴールド系はかわいい~
40センチ+5センチのアジャスター付きです。
このプチな感じが私の一押しです


たくさんの方が来てくれますように。。。。。


2010/5/27・28/木・金

 モメンチェin「フローライト」

 場所*前橋市川原町 イタリアンレストラン モメンチェ
 時間*10:30~20:00


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


天然石ブレスレット 
いつも気にとめていただくTさまより
母の日にお母さまへのプレゼントで
天然石のブレスレットのオーダーを頂きました。

今日あたり手元に届くかな。。。
無事に届いているかしら。。。

どうか無事に届いていますように・・・

100503_135244_convert_20100507133606.jpg

左上のブレスレットがTさまのもとへ。。。


他の3つは今月末のイベントに出す予定です。

天然石なのでいつものmuffアクセサリーより、ちょっと高いのですが
3ミリの石を基本に華奢に作りました。

アマゾナイト・アベンチュリン・マザーオブパールなど。。。
乳白色の石が私は好きです

