 
 
明日は沢山の人が来てくれるといいなぁ~と願いながら

新作のアクセをUPします。

徹夜の出来ない歳となります。。。


100714_213151.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



明日は吉岡T&J♪ 
明日はイベントです

とってももたもたし過ぎて
これから商品のタグ付けです・・・

撮りたまったドラマ見ながらしようと思います♪

最近の楽しみは夕方やってる「タルジャ・・・」です。

だけど、放送し過ぎ。。。昨日と今日も3時間って・・・
もう10時間分ぐらい見れてませんけど。。。


はっ・・・話がずれにずれてしまいました、ごめんなさい。


明日はやはりピアスがほとんどです。。。

しかも梅雨が終わるって言うのに
頭の中は紫陽花・・・紫陽花・・・というわけで
こんなのが出来ました

CIMG2080_convert_20100708220737.jpg

紫陽花をイメージして、グリーンのお気に入りのレースを付けました。。。
細かいビーズのボールがポイントです♪


他はザザザッ~と。。。
CIMG2076_convert_20100708220805.jpg

CIMG2081_convert_20100708220839.jpg

CIMG2085_convert_20100708220918.jpg

CIMG2084_convert_20100708220941.jpg

今回は初挑戦のモノもあったりして
とても楽しく作れました。
誰かの目にとまってくれると嬉しいです。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村

