 
レモンジェイド(マーブル)チョーカー 
かなり久しぶりになってしまいました。。。。。。。


それなのにチョーカー3本だけ。。。という
なんとも乏しい感じですが・・・


お友達に頼まれたので、選んでもらえるようにと3点作ったというわけです。

さわやかな黄色がとっても綺麗なレモンジェイド(マーブル)

*強運・財運、または厄を跳ね返してくれると言われ
 ビジネスにぴったり・・・とのことです。

まさに私用か。。。なんて思いながら作りましたよ


CIMG2259_convert_20100830154029.jpg
ミルキーなイエローの丸小のボンボンと
ピーチアベンチュリン&アマゾナイトを付けました。
私的にお気に入りの配色です

CIMG2264_convert_20100830153955.jpg
アマゾナイト&グリーンアベンチュリン&パールと
小さい天然石と一緒に❤ビーズをゆらゆら。。。


CIMG2258_convert_20100830154056.jpg
黒とイエローがとってもツボとなりました
マザーオブパールと一緒にちょっと引き締まる一点。。。




こんな感じで3点が出来ましたが
お友達はどれを選んでくれるかな。
要望があれば、また教えてね。。。




さてさて、そんな私・・・
最近はネットショップをオープンさせようと
毎日、奮闘中です。。。

慣れないことがなかなか手ごわく
そのうち眠くなる始末ですが
9月初旬にはオープンさせようと頑張ってます。

オープンさせた暁には、ぜひとも遊びに来てください♪

・・・なんて言っても、品数は少ないのですが。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



