 
ロングネックレス&レースなピアス。。。 
昨日から曇ってばかり。。。

写真も無理やりですが、ごめんなさい。。。

明日はもう金曜日だもんね。

色々やらなきゃいけないし、作る時間はあるのかな・・・

がんばろ

そんな感じではありますが。。。

ロングネックレスを作るために夜な夜なワイヤーでビーズをつなげてました

CIMG2383_convert_20101021190018.jpg
ネックの部分はサテンリボンを使ったので
ちょっとおしゃれしたい時も、カジュアルにならない感じで
引き立ててくれるはずです

ブルーとオフホワイトの2色です。
長さは80センチ 



CIMG2386_convert_20101021190631.jpg

こちらは小さめのフープピアスですが
レースを編んで、さらにレースやら、布を編み込んで
ちょっと、大ぶりなフープピアス。。。です。

なぜ片方だけかって???

…それは、もう片方を作る気力がなかったから…

ピアスで一番気を使うのは
対照的に作ること。。。

キラリひらめいた、このピアスの形を作るだけで、力つきました

今夜もう片方を仕上げたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


ファーを使って。。。 
やっと、やっと日中の空気が秋になってきました。。。

先日まで暑かったからねぇ。。。


週末に急遽、イベントに出ることになったので
しばらく止まっていた手と頭を頑張って使っているここ数日であります。。。

なるべく、新作を持って行きたいので
夜な夜な作ってます。。。

・・・なんていっても、そんなに数は出来てないけど。。。


今作っているのは、ちょっと付けれる、ブローチ??・・・です。

CIMG2378_convert_20101019190524.jpg


CIMG2379_convert_20101019190450.jpg
こんな感じに帽子に付けたり
ジャケットもいいし
バックでもいいし
…インパクトのあるブローチ出来ました♪

自分用にも・・・



そして今日、お友達へのアクセサリーを送りましたよ。
101019_163750_ed.jpg

あったはずのマスキングテープが、探しても探してもなくて・・・

たまたま入った雑貨屋さんで衝動買いしてしまいました。

しかも使って分かったよ。。。

柄がボタンじゃなぁ~い


ピンポイントで可愛いじゃなぁ~い・・・って。。。

ボタン大好きですwww

お買い物に間違いはなかったよ・・・ホッ


今週はもう少しここを更新出来たらな。。。と思います♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村





お久しぶりです。。。 
ご無沙汰で、恐縮です。。。

色々バタバタなので、好きなモノを作る時間はあまりなく

オーダーに手掛ける時間で終わってます。。。

・・・とはいっても、そんなに数は作れないし
手が凝ったものも仕上げられないし。。。

なんといっても、最近作業部屋が欲しい限りです・・・

贅沢な話ですが


さてさてお友達からのシンプル&プチなネックレスオーダーを

私なりに仕上げてみました。

待たせてばっかりでごめんね。

また、連絡ください。

CIMG2360_convert_20101015173520.jpg


CIMG2361.jpgCIMG2362.jpgCIMG2363.jpg

CIMG2364_convert_20101015173952.jpg



最後にパールの短めのネックレスを。。。
CIMG2366_convert_20101015173443.jpg
こちらは長さは短めに。。。と思って
もし気にいってもらったら、長さ調節して
仕上げようと思っています。

そして、この秋に頑張ろうと思っているのが小さめのコサージュです。
CIMG2368_convert_20101015174521.jpg
ベレー帽の季節だし~
ジャケットに付けたり~
色々活用出来そうです

では、今日はこのへんで。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村 





