 
T&J 
二日間、お天気にも恵まれイベントでは沢山の方に足を運んでもらえたようで、ありがとうございました。

参加出来た私も、久々に会う作家さん達と楽しく過ごせて、笑顔しか思い出せない感じで。。。f^_^;

また参加出来たらいいなぁ~
101217_104049.jpg


17日(金)にはお友達のお陰で、先日のピアスを

ost*barnさんへ納品することも出来ました

1月はostさんに行きたいな。。。

それまでにまた新作持って行けたらな。。。
明日はイベント♪ 
明日は吉岡でイベントです。

私は用事があるので昼過ぎまでしかいられないことになってしまいました。。。
せっかく、久々に楽しもうと思ったのに。。。

ですが、品物は委託していますので
午後からでも、お近くの方はいらしてください。

新作以外は少しですがSALEにしようと思ってます。

目を凝らして、赤札を探してもらえれば嬉しいです

さて、明日持って行く新作のフープピアスです。
CIMG2530_convert_20101216185816.jpg CIMG2529_convert_20101216185751.jpg CIMG2527_convert_20101216185730.jpg CIMG2526_convert_20101216185705.jpg CIMG2525_convert_20101216185642.jpg CIMG2524_convert_20101216185133.jpg CIMG2533_convert_20101216185904.jpg CIMG2531_convert_20101216185838.jpg


代り映えしない感じですが

同じ物は一つとしてありません。

そして、同じ物を・・・とオーダー頂いてもほぼ無理です

一つづつ、レースや布の端切れを組み合わせてるので。。。

似たように・・・は作れるかな

だけど、こうも並ぶと、どれも一緒かな。。。と。

そろそろこのフープピアスも終了かな…って感じですが

寒いうちは作ろうかな。。。


私的に冬な…イメージです



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


新作ピアス。。。 
とってもご無沙汰で、すいません。。。


ここ数日、夜な夜なピアス作ってました。

私の中だけで流行ってるフープピアス。。。


近いうちにost+barnさんへ納品したいと思います。

・・・とはいっても、もう12月。。。

来年かな~・・・どうかなぁ~・・・とスケジュール帳とにらめっこ。。。

といった感じになりそうです。

納品出来たら、こちらでお知らせさせてください。

私もostさんに行きたい。。。

ostさんではフランスからの便が届いてるようです。

きっと素敵な店内になっていることでしょう。。。

ost+barn




下2枚の画像は

久々に作ったコサージュリングです


CIMG2472_convert_20101209164626.jpg  CIMG2480_convert_20101209164921.jpg   CIMG2478_convert_20101209164900.jpg CIMG2473_convert_20101209164649.jpg
CIMG2474_convert_20101209164741.jpg CIMG2475_convert_20101209164803.jpg
CIMG2476_convert_20101209164823.jpg CIMG2477_convert_20101209164841.jpg
 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



