 
ありがとうございました♪ 
今回も無事に「フローライト」in モメンチェが終わりました。

ありがとうございます

どれもこれも思い入れがあるものばかり。。。

気にいってもらえるのが何よりも嬉しいです。


CIMG2591_convert_20110129221652.jpg



次は来週の土曜日に藤岡のイベントに出る予定です。

初めてなのでドキドキですが・・・

どんな作家さんに会えるかなぁ~、楽しみです


主催の方のブログです。
  ↓
On y va!日記


あとは子供達がインフルエンザにならないことを祈るばかりです。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




新作ピアス 
他にも数点出来ていますが

その中でもお気に入りを

なんだか春がすぐそこ・・・って感じの色が多いのですが
毎日寒いですね…寒すぎです。。。

体調管理気をつけてくださいね


新しいピアスは来週の木金のイベントに持って行きます。

川原町にあるイタリアンレストラン、モメンチェでのイベント
「フローライト」に。。。   


CIMG2582_convert_20110120211232.jpg

CIMG2588.jpg

CIMG2584.jpg

CIMG2589.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
カフェ SLOWへ納品 
昨年末から納品しようと思っていた物は
見事に年を越し。。。。。。。。

今日、ポッカリと休みになったので念願の納品に行ってまいりました。

これで一安心。。。

手元にあるモノをほんの少し納品してきたわけですが

新春おめでとうセールと題しまして
今月の1月だけセールとさせていただきます。

最大50%オフでございます。。。

こんなに値下げしたことないけど
それでも売れなかったらどうしよう。。。・・・と
ちょっとばかし、投げやりセールです

この機会にぜひお立ち寄りください。

落ち着くカフェです

私は今日、ランチで
「ホタテとポテトのゆずクリームパスタ」。。。をいただきました。

クリームがゆず風味
ゆず好きの方はぜひお試しを☆


SLOW

CIMG2536<strong>強調文</strong><span style=
CIMG2538_convert_20110107172118.jpg

CIMG2539_convert_20110107171903.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます。。。 
すっかりこちらに挨拶するのを忘れておりました。。。

こんなんでは、今年の更新も先が見え・・・・・(;一_一)


…いや、そうではなくて、ここも作品が出来たら
まめにUPする…ということで、ご了承ください。


amebloではもっと頻繁に日常を徒然。。。
もはや、作りブログではなくなっているように思いますが
頭の中はいつも作ることでいっぱいなのです。

今も寒い中、がさごそあさって、毛糸をなんとか確保してきました。

今、どーしても編み棒で編み物がしたいのです。。。
なんでもいいから作りたい。。。
でもホントはレッグウォーマーが作りたい。。。

ざっくりモコモコのやつ。。。

あさってきた毛糸で足りるかなぁ~(^_^;)

muff*muffな作りブログ

新年早々のこちらのブログ・・・

一人ごととなりました。。。

次回は新作がUP出来れば理想ですがいつのこととなるやら。。。

今年もよろしくお願いいたします。

それでは、このへんで・・・


