 
SLOWへ納品 
イベントもちょっと落ち着き

こまごま手元にあるので、もう作るのはやめにして

しばらく悶々とディスプレイのことを考えてました。

迷いすぎてお友達のところに駆け込んだりもした、一週間でした

その間、羊毛でチクチクもして
作りたい衝動はなかったけどね。。。

そうそう、なんか作っていないとモヤモヤしたりする自分がいて。。。

作るってことは一生辞められないけれど
そこともうまく付き合っていかなくちゃ。。。とも考えたり。。。
まずはどぉ~でもいいことだったりしますけど。。。
なる様になるだろうしね。


そして、本題。。。

今日はslowに今年2度目の納品してきました。

友達とおしゃべりしながら楽しくランチも出来たし
なんとか見やすいようにディスプレイも替えられたんではないかと。。。


cafeでまったりしつつ、どうぞ手にとって見てください。
そこで買って欲しい・・・とは言わない私。。。

またアクセサリーを見たいなと、slowに行ってもらえたら嬉しいです。
見て欲しい気持ちでいっぱいな感じです。


スタッフの方にはこんな細かいものを扱う
面倒をかけてしまい、とっても申し訳ないです。。。
そして感謝感謝です。


そろそろネットもオープンしたいな。。。とちょっとだけ考えてみたりして。。。


何とぞ、よろしくお願いします


CIMG2644_convert_20110214165551.jpg

CIMG2645_convert_20110214165737.jpg

CIMG2647_convert_20110214165815.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
ありがとうございました♪ 

イベントは今日もやっていたのですが
私の参加は昨日だけ。

なんだかしゃべってばっかで一日楽しく、あっという間に終わっちゃいました

初めての参加だったので、場所もスペースも分からず。。。

笑顔が素敵な主催の方にもお世話になりました。
楽しくやれることが一番だなぁ~と。

次への課題やら、他の作家さんを見ては
勉強させてもらったり、楽しくお話したり。。。

可愛い作家さんも居たし

また会いたいな・・・

次に会える日は私ももっとパワーUP出来るように
がんばらなくちゃ~!!・・・と
元気をもらいました。

主催者の方、作家さん、お買い上げくださった方、足を止めてくださった方々
ありがとうございましたchu...


CIMG2632_convert_20110206214103.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


ギャラリーふじおかにて。 
 2月5日(土)・6日(日)

ギャラリーふじおか・・・藤岡市藤岡96(群馬藤岡駅近く中央通商店街)

 open * 11:00
 close* 16:00


2日続けて行われるイベントですが
私は土曜の明日だけ参加します。

初めてなので楽しみです

お近くの方はぜひ遊びに来てください

CIMG2622_convert_20110202190136.jpg


CIMG2626_convert_20110202190307.jpg


CIMG2628_convert_20110202190333.jpg


CIMG2630_convert_20110202190403.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




次のイベントに向けて新作を。。。 
気付けは、ちょっと派手に仕上がりました。。

でも物は考えようで。。。

卒園・卒業・入園・入学の季節なんですよね

活躍してくれるものがあるといいけど

そういえば、おととしも、昨年も、この時期は
コサージュとコサージュリングを作っていたなぁ~・・・と
思い出して、コサージュリングを作ってみました


コサージュまでは仕上げられませんが
手元には二つほどコサージュがあるので
それも持って行って

土曜日のイベントに参加しようと思います。


コサージュリング一つ
レースでちょっと大ぶりのピアス
2つUPします。

CIMG2623_convert_20110202190203.jpg

CIMG2625_convert_20110202190234.jpg

CIMG2631_convert_20110202190426.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村



