 
素敵色。。。 
やっぱり赤が可愛いです。

私だけかな・・・

コーディネート的に難しいでしょうか…どうかな。。。

久しぶりにブレスレットを作りました。
ロードナイト・チェリークオーツ・カーネリアン・サンゴ・ピンクアベンチュリン・ピーチストーン

赤やピンクや・・・可愛いけど、ちょっと大人なブレスレットに出来ました

CIMG2870_convert_20110424215708.jpg


そして、こちら
久々に、遊び心たっぷり。。。的なピアスとリングが出来ました。
ピアスではレースを2種類一緒に天然石と巻きました。
CIMG2874_convert_20110424215833.jpg




こちらも今月末のost+barnさんのイベントに出る予定です。

詳しくはこちらにて。

イベントまでの道のりを詳しく画像で紹介しています。

私も行きたい。。。だけど、GWなんてどこへやら??!!・・・の仕事状況です。。。

子供達が可哀そうなので、唯一の連休29・30日でどうやって凄そうか思案中です

ではではまた。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村
ピアス。。。 
暖かくなるのかな~と思っていたら
以外にそうでもなかったりして。。。

春だからか、最近寝ても寝ても眠いです。。。

なんかスッキリしないです。。。

なんでかな。。。


さて、ピアスが出来ていても、まだ画像撮ってなかったりしているものが増えつつあります。

ブログには追い付きませんが、少しだけUPしていきたいと思います

CIMG2765_convert_20110415101445.jpg
赤が自分の中でダントツ、素敵色な最近です。
赤やらピンクやら、これから増えていくと思います

そして、赤・・・ときたら、ゴールド系な私です。。。

CIMG2769_convert_20110415101655.jpg

CIMG2768_convert_20110415101632.jpg

リボンも最近のお気に入りです


オーダーネックレス 
長いことお待たせしていた、ネックレスにやっと取り掛かることが出来ました。

こんなに待たせてしまって申し訳ないです。。。

それでも待っていてくれて、ありがとうございます

CIMG2762_convert_20110415101212.jpg

CIMG2763_convert_20110415101324.jpg


50㎝+5㎝のアジャスターです。



これをきっかけに作る手も少しずつ復活してきました。

まだ余震があり、そのたびに心臓バクバクです。

もっと強い余震の方たちはもっと大変な心労だと思います。。。

一日も早く、せめて余震の無い日がきますようにと願うばかりです。。。



ピアスを数点、またこちらにUPさせてください。

今月末にost+barnさん繋がりで(blogをご覧ください)

イベントに商品を持って行っていただくことになりました。

新作をost+barnさんに納品させていただく予定です。

素敵な繋がりに感謝です

