スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
今回も無事に「フローライト」in モメンチェが終わりました。

ありがとうございます

どれもこれも思い入れがあるものばかり。。。

気にいってもらえるのが何よりも嬉しいです。


CIMG2591_convert_20110129221652.jpg



次は来週の土曜日に藤岡のイベントに出る予定です。

初めてなのでドキドキですが・・・

どんな作家さんに会えるかなぁ~、楽しみです


主催の方のブログです。
  ↓
On y va!日記


あとは子供達がインフルエンザにならないことを祈るばかりです。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
わ~い♪

イベント行けそう!!
読んで直ぐにシフト表の確認したら公休でした♪

あ~これがあって救われてます(雑貨好き)

楽しみ楽しみ♪ルンルン(*^-')b

手づくりマーケット 
ご紹介ありがとうございます^^
週末を楽しみにしていますので宜しくお願いいたします♪
aimableさんへ♪ 
この日はイベント中、私も居るので、会えるかな。。。(^o^)丿
・・・でも無理しないでくださいね☆
たっちゃんさん♪ 
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、楽しみにしてます。
お世話になりますが、よろしくお願いします(*^_^*)
アメブロのほうのイベント情報にもリンクさせていただきます☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://muffmuff.blog40.fc2.com/tb.php/101-965329ac

