 
ギャラリーふじおかにて。 
 2月5日(土)・6日(日)

ギャラリーふじおか・・・藤岡市藤岡96(群馬藤岡駅近く中央通商店街)

 open * 11:00
 close* 16:00


2日続けて行われるイベントですが
私は土曜の明日だけ参加します。

初めてなので楽しみです

お近くの方はぜひ遊びに来てください

CIMG2622_convert_20110202190136.jpg


CIMG2626_convert_20110202190307.jpg


CIMG2628_convert_20110202190333.jpg


CIMG2630_convert_20110202190403.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村




ピアス 
一番下の画像のピアスを狙って♪行きました(^^)
GETできて嬉しかったです♪
aimableさんへ♪ 
こちらこそありがとうぉ~♪
もう少しゆっくり話せたら良かったですよね。
今度はお茶でも☆

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://muffmuff.blog40.fc2.com/tb.php/103-4bae0175

