スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 

イベントは今日もやっていたのですが
私の参加は昨日だけ。

なんだかしゃべってばっかで一日楽しく、あっという間に終わっちゃいました

初めての参加だったので、場所もスペースも分からず。。。

笑顔が素敵な主催の方にもお世話になりました。
楽しくやれることが一番だなぁ~と。

次への課題やら、他の作家さんを見ては
勉強させてもらったり、楽しくお話したり。。。

可愛い作家さんも居たし

また会いたいな・・・

次に会える日は私ももっとパワーUP出来るように
がんばらなくちゃ~!!・・・と
元気をもらいました。

主催者の方、作家さん、お買い上げくださった方、足を止めてくださった方々
ありがとうございましたchu...


CIMG2632_convert_20110206214103.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントが今頃でごめんなさい。。。
ギャラリーふじおかでは楽しんでいただけたご様子。
なによりでした&お世話になりました♪
お客様とはもちろん、作家さん同士のおしゃべりが楽しく、
私も毎回あっという間のひと時です。
そして気づけば間もなく木もれ日Marche。
手づくりの作品とともにカフェで過ごすひと時はまた格別です。
どうぞよろしくお願いいたします^^
<たっちゃんさんへ♪ 
こちらこそ、コメントありがとうございます。
ほんとあっという間でした(*^_^*)

そしてまた度々お世話になりますが
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://muffmuff.blog40.fc2.com/tb.php/104-f1de0397

