 
新作ピアス 
一カ月近くここを放置してました。。。

ごめんなさい

今週6月3日・4日と
吉岡でHandmade Select Shop「T&J」にちょこっと参加します。

イベントが久しぶりなのでちょっと緊張。。。

でも作家さん達に会えるのが楽しみです

・・・というより、金曜は仕事終わりに間に合うかどうか。。。
土曜日は何時に行けるのか。。。

やっぱりどっぷりイベントに参加出来そうにないので、微妙ですが

久しぶりのイベント
沢山の人が来てくれるといいなぁ~と、思います。

一部ですが、新作ピアスのご紹介

CIMG2891_convert_20110531154850.jpg CIMG2885_convert_20110531154618.jpg CIMG2884_convert_20110531154533.jpg CIMG2890_convert_20110531154720.jpg CIMG2886_convert_20110531154643.jpg CIMG2889_convert_20110531154754.jpg

にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

よろしくです。 
お久しぶりです。T&Jのイベントへ参加するんですね。私も参加します(^^
私は金曜日にお店番をさせていただく事になりました。私も沢山作品を持って伺おうと思っています。よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://muffmuff.blog40.fc2.com/tb.php/109-663a2049

